SSブログ

オラクル ナイトクリーム [オラクル 化粧品]

夜のお手入れの最後、仕上げに使うのがこれ。

ナイトクリームです!
2012100319570000.jpg
使用量は、真珠1個分

てのひらで温めて、お顔全体にのせていきます。

真珠1個分というととっても少なそうに感じて
私も初めは 「本当に足りるの?」 って心配に思いましたが…

いざ使ってみると、この量でも十分に伸びる!!
ふわ~っと心地の良い香りに包まれながら、優しく丁寧になじませ。

これを使った後は、しっとりもちもち
冬場だってうるおいバッチリの艶肌の完成です[ぴかぴか(新しい)]

オラクルの詳細は公式サイトでご確認ください☆
[次項有]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。