SSブログ

オラクル 化粧水 [オラクル 化粧水]

2012100319490000.jpg
まずは化粧水です!

化粧水は、このようにスプレーボトルに入っています。

使い方もとっても簡単!
洗顔した後、適量(6~8プッシュ)を顔に吹きかけて
手で優しく包むようになじませるだけ。
潤いが足りなければ再度プッシュ。


一般的に化粧水というと、液体で出てくるボトルに入っている事が多く
手のひらに出したのではサラサラと流れてしまうのですよね…。

そのため、うまくなじませるためにコットンを別途用意する必要があったり。
(これもまた一手間…)

しかしこのスプレーボトル方式ならばそんな問題もまったくなくて
顔に直接吹きかけちゃえるので、液垂れ知らずの使いやすさ…!!

簡単にシュッシュ出来るので片手で済ませられる利便性も◎
これには非常に感動しました(*´∇`*)
もう化粧水をこぼして悲しい思いをする心配が無い…!!!(笑)

小ぶりサイズなので、旅行へ持っていくにも抜群ですよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。